看板web.jp - 利用方法

看板web.jpの利用方法をご説明致します。


株式会社イベント21看板事業部
看板web.jp
会社概要
利用方法
よくある質問
お問い合わせ

看板web.jpホーム 看板web利用方法







お電話でご相談やお問い合わせご希望のお客様には、お客様サポート<0120-021-218>フリーダイヤルをご用意しております!
どんな些細な事でも構いません。大切なイベントを成功させる為に、お客様とのコミュニケーションや情報共有がイベント21では
最重要項目と考えております。
ご不明な点など御座いましたら何でもご質問ください。営業社員が精一杯対応させていただきます!

お探しの商品詳細ページへ行き、ページ下部に御座いますメールフォームより必要事項を記入し、送信下さい。
無事送信されると、見積依頼内容を含んだメール送信通知が自動返信でお客様の指定されたメールアドレスに届きますので、
ご確認くださいませ。

もし届いてない場合は、送信過程で何らかの不具合が発生したものと思われますので、再度送信されるようお願い申し上げます。

商品についてのよくある質問はこちら






後ほど、弊社よりお渡し日(納期)や、送料などを含めたお見積書を送付致します。御確認ください。

送料や納期についてのよくある質問はこちら






お受け取りになったお見積もり内容に差異が無ければ、お見積書右下にあるサイン欄に署名、捺印していただきまして、そのままで結構ですので弊社までFAX返送願います。

その際、余白のどこでも構いませんので、お名刺を貼り付けて返送お願い致します。

なお、サイン返送の前には今一度「よくある質問」などに記載されている内容をよくご確認していただき、ご理解されている内容に曖昧な点が無いか再度お確かめください。不明点などが御座いましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

お客様からサイン返送いただきましたら、「ご予約完了のご案内」を送付させていただきますので、ご確認ください。3日以内に届かない場合は、弊社にサイン返送が届いてない可能性が御座いますので、お手数ですがご連絡お願い致します。

この時点で、仮予約完了となります。






基本的に配送商品の為、ご入金確認後の製作開始、商品発送となります。何卒宜しくお願い致します。






データをお持ちのお客様は、弊社にデータを送信していただきます。5MB以内であれば、直接sign@event21.co.jpまで送付ください。

5MB以上の容量ですと、おくりん坊宅ファイル便などの、大容量データ転送サイトをご利用下さい。送付先はsign@event21.co.jp宛てでお願い致します。

入稿データについてのよくある質問はこちら

▼大容量データ転送サイトは、こちらのリンクからご利用下さいませ!








商品お渡し日に、商品を受け取ります。

商品はメーカーから新品で仕入れておりますので、初期動作での問題は特に無いとは思いますが、輸送過程での破損など万が一問題が御座いましたらすぐにご連絡ください。明らかな輸送事故と分かる場合は、至急代替品をもって対応させていただきます。